健康は一日にして成らず


玄関を開けると目の前に置かれているブラックボード。

 

先日、娘さんの診察の付き添いだったお母さんがこのブラックボードを見て

「これは何?やってみたいけど予約がいるの?」と、声をかけてくださり

タイミング良く予約も空きだったため、美姿勢体験をその場で受けていただきました。

 

 

お写真を見ると同じように見えますが、

細かくチェックしていくと背中の丸みが解消され、少し前に出ていた頭の位置も改善されました。

何よりも、運動した後の体の軽さにとても驚いていただき、「すごく良い」というお言葉もいただきました。

 

ブラックボードにも書いてありますが、健康は一日で手に入れることは出来ません。

日頃の運動習慣が積み重なって【健康】という備蓄を増やすことが出来ます。

運動も無く、車移動ばかりの生活では健康な体とは言い切れません。

『何もしていないのに腰が痛い』『最近脚がしびれるんです』

そんな症状の方は、日常の小さな負担が積もり積もった結果としてある日痛みやしびれとして表面化されただけ。

この辺りは院長が詳しく説明していますので、合わせて読んでいただくことをオススメします。

【どうして病院は何もしてくれないのか】

 

 

痛みは生活の質を下げるものの1つです。

快適な生活が送れなくなる前に身体のメンテナンスはしておきましょう。

 

GW中も美姿勢トレーニングの予約受付中!

初回利用の場合ワンコインで体験が出来ます。(初回利用のご予約は午後のみとさせていただきます。)

詳しくはこちら⇒ 【美姿勢トレーニング】