交通事故治療ページができあがりました。


3ヶ月前からとりかかっていたページがようやくできあがりました。

葵接骨院は、健康保険を使った治療をおこなっていますが、

それ以外にも、自賠責保険という交通事故の時に使うものや

労災保険という、仕事中の怪我などに使う保険での治療も可能です。

 

でも、意外にこのことについては知られていません。

 

先日から、当院での交通事故治療認知度アンケートの結果によると

ほとんどの人が葵接骨院で交通事故後の治療が行えること、

整形外科との同時通院が可能であること

基本的には交通事故での窓口負担金がないこと

などを知らないという回答でした。

 

こちらとしては

 

 

「当然しっているだろう」

 

 

と思っていたのですが、そう思っていたのはこちらだけ。

よーく考えたら、自分がこのお仕事についていなかったたしかにわからないだろうなぁと思った。

 

ではもし、自分が交通事故にあったら?

なにしていいのかわからないというのが一番最初の不安だと思う。

 

そんなときに浮かぶのは担当の保険会社さんの営業の方だったり、

もしかしたら、この私なのかも知れない。

1番でなくても、どこかで「治療が必要」と感じた時に浮かんでくれると思う。

 

その時に葵接骨院のHPをみても交通事故治療に関して何も載っていないと

 

 

「あー、先生のところは交通事故での治療はやってないんだぁ」

 

 

となってしまう。もう一度言います。

 

 

「交通事故治療もやってますよ~」

 

 

というアピールは必要だと思ったので専用のページをつくりました。

ちょうど、フィギュアスケーターのページの情報が多くなりすぎたのもあり、

いいタイミングだったのだと思います。

 

交通事故にあってしまったときまずなにをしたらいいのでしょうか?

すぐに頭に浮かばなかったあなたはぜひ、一度でいいので

交通事故治療ページをよんでおいてくださいね。

詳細

 

 

 

 

葵接骨院では必ず交通事故治療のときには

事故解析をして治療をします。

これについてはまた後日詳しく書いていきたいと思います。