ほんのちょこっとなんだけど ハガキを送りますよ


12月もあっという間に10日が過ぎました。

年末調整に、助成金申請、レポート書きと慌ただしくしています。

 

さて、写真は「年賀状」です。

葵接骨院を開業して数年は毎年手書きで書いておりました。

どんどん患者さんが増えていって、

世の中がネット社会になっていって、

それにともなって、なんとなく書かない年がありました。

でももらうとうれしいんですけどね。(笑)

 

今年はおもうところがあり、久しぶりにほんのちょこっとだけですが書いております。

・・・・といっても、喪中の方もいらっしゃるし・・・・・・

ということで、ちょっとした寒中見舞いに切り替えました。

 

ちょっと思うところというのは、

私が願うのは患者さんの健康でありますが、

健康だけでないのです。

とくにスケーターをみているからこそ思うこと。

それをこの年賀はがきにのせてみました。

 

 

実は、今、フィギュアスケートのみのコンテンツを作っています。

その作業に追われていてブログ更新もままならない状態ですが、

スタッフがかわりに記事を積極的に載せてくれているので、

合間を狙って報告だけでも・・・とおもいこのような日記スタイルで書かせてもらいました。

 

スケートHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年はスケーターにとっても、葵接骨院にとっても

環境をさらに改善できるようにと思っています。

 

もちろんそれは、一般の患者様においても同じです。

ひとりひとりのスケーターに代わりがいないのと同じ。

ひとりひとりの患者さんにもその人の役割がそれぞれの場所である。

ひとりひとり・・・・ってなんだかauの宣伝みたい(笑)

 

12月も残り少ないですが、やり残しはなるべく少なくしていきましょうね!!

年末は30日までやっております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年内にカラダメンテはおこなっておいて、新年を迎えませんか?

あおいラボではお体にまつわるあらゆる悩みの相談を受け付けております。

詳細みどり

 

 

 

 

女性で多いのは、不妊にまつわること、噛み締めなど、あとは全身のよくある症状。

男性で多いのは、圧倒的にスポーツにまつわる障害ですね。

お客様の声を参考にしてみてくださいね。

詳細ピンク