年末のお肌のお疲れ 持ち越しますか?


 

 

 

こんにちわ。サロン担当の加藤です。

これから、クリスマスに忘年会になんやらかんやら忙しいじきですね。

お酒も呑む機会が増えたり、寝不足になったりしちゃいますよね。

お肌も、寒さによる乾燥や疲れが溜まってガサガサゴワゴワしてきちゃたりしますよね(T_T)

 

そんな時、普段通りのお手入れだけですましちゃいますか?

 

あおいでは、そんなお疲れ肌にはスペシャルケアをオススメしてますよ☆

MIREYエッセンスシート!!!

 

フリーズドライしたコラーゲンシートパックです。

もちろん防腐剤は入ってませんので、アトピー肌や敏感肌の方でも安心してつかっていただけますよ☆

海藻が余分な角質をおとし、コラーゲン・チャ実油・スクワランが乾燥からお肌を守ってくれます。

角質溶解作用がないので、大切なバリア機能は失いません。

角質溶解作用のあるピーリングなどをしてしまうと、一見綺麗なお肌になったようにおもいますが、バリア機能である角質が溶けて壊されてしまうので、トラブル肌になってしまいますよ!

一皮むけたようなプルプルツヤツヤを実感できますよ☆

食べ過ぎ・飲みすぎで胃腸が弱ってくると、エネルギーを作るための栄養素を吸収できなくなり、お肌も元気がなくなっていってしまいます。

年末の疲れを年越しと一緒に持ち越さないようにしましょうね☆

 

1年間のお肌のお疲れは、あおいサロンでぜひメンテナンスしてください(*^^*)

高濃度酸素オイルMIREYを使い、オールハンドでお顔の筋肉をしっかりほぐしていきます☆

ご予約はこちらから・・・☆

詳細

只今、葵ではエッセンシートにMIREYのローションサンプルをサービスでお付けしちゃいました☆

12305849_748235918643532_144012518_n

この機会にぜひお試しくださいね☆