おうちのトレーニングCHECKします。


こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です。

 

まず、お聞きします。

「あなたのスクワット、本当に正しいですか?」

 

この問い、トレーナーさんからしたらケンカ売られてる様なものですよね。(笑)

 

ですが、意外にトレーナーさんの中でもスクワット動作で膝が内側に入ってしまう方っていらっしゃるんです。

(それでいて、自身の膝の痛みの原因が分かっていないとなると教わる側も信憑性に欠けちゃいますよね)

 

今では色んな雑誌やトレーニング本でお馴染みとなっているスクワットですが、

本当に正しく出来ているかなんておうちの中じゃ誰も教えてくれません。

 

おうちで自己流トレーニングをしている方、

一度それが本当に正しいのか見てみませんか?

 

ちなみに先日からアルバイトの揚張も頑張っております。

その名も【agehari challenge】(勝手につけました(笑))

11081098_468049283343603_1522889817442213336_n

 

いくらトレーニングをしても効果が感じられない

ひとりじゃ続けられない

やり方が分からない

何から始めたら良いのか分からない

なんて思ってる方は一度受けてみてください♪

 

すでにパーソナルを受けていただいてる方からは

脚の太さが触っただけでも細くなったのが分かる

パンツを履く時お尻の部分にゆとりが出来た

など実感の声を頂いています。

 

今年の夏までにサイズダウンを目指すなら今が始めるチャンス!

メリハリのあるボディになりたいと思ったら

今すぐココをクリック♪⇒詳細ピンク