急遽!柔軟クラス感謝祭やります!


気付けば6年もの間、途切れずに続いたクラスがあります。

 

毎週土曜日16時~開催している

《フィギュアスケートの為の柔軟クラス》

 

毎週土曜日の16時を過ぎると玄関はカラフルな靴がたくさん。

柔軟クラスに参加する子が集まっています。

 

 

クラス開催当初に参加していたスケーターも気付けば大学生や社会人に…

時の流れを実感します。

 

多くのスケーターやダンサーに愛され、支持していただいたことで

一度も途切れることなくクラスを開催し続けることが出来ました。

 

そんな、たくさんのスケーターやダンサーに利用していただき

長く続けられた感謝の気持ちを込めて

急遽ではありますが、

7月11・18日は2週連続の感謝祭を開催いたします。

 

この2日間のみ、クラスを無料でご参加いただけます。

 

内容につきましては、

11日→オルガ先生の柔軟クラス

18日→三輪トレーナーのトレーニングクラス

 

このようになっております。

 

 

注意点をお読みいただき、内容にご理解いただける方のみご参加いただきますようお願い致します。

 

【注意点】

・各クラスの定員は最大8名となっております。(先着順)

・対象年齢は~18歳(高校3年生まで)

・感謝祭期間に初回参加していただいた方は、今後利用される際は通常価格(2600円)が適応されます。

 (初回体験1500円は適応外)

・コロナウィルス対策として換気は行いますが、参加人数に限らず親御さんの見学はお断とさせていただきます。

・玄関にアルコール消毒をご用意しておりますので、必要な方はご自由にお使いください。

・運動中のマスク着用につきましては任意とします。

 トレーナーはマスクを着用してのトレーニングを行った場合におけるリスクを考慮し、着用しません。

 (口呼吸による間違った呼吸法・マスクによる顎の抑え込みからくるバランス感覚の欠如…等)

 ご理解いただけない場合はご参加を遠慮願います。

・クラス参加の為の事前予約は必ず行ってください。

 (マイコレもしくは当院へ直接電話)

 

 

フィギュアスケートの為の柔軟クラスは、スケーター以外にバレエ・新体操・チア等…色んなジャンルの審美系競技・ダンサーが集まっています。

ジャンル問わず参加していただけるので、感謝祭が開催されるこの機会にぜひ一度柔軟クラスを受けてみませんか?