シルクの素敵なメッセージ


のぞみ院長です

6月みなさんは何を頑張りましたか?

私はなんと

「YouTube」を頑張っていました

全部で11本ほどアップしました。

 

 

6月最後にあげた

「シルク・ドゥ・ソレイユの破産申請」の

動画が200回視聴を超えてきています。

シルクがなくなると勘違いしている人が多く

普段マネーコーチもさせていただいて

いる身としてはここは説明しないと!

で、急きょ動画を作りました。

 

そして、その際にみつけた

シルク・ドゥ・ソレイユからの

メッセージが素敵だったので

これも動画に入れようと思いました

 

私自身はアメリカの高校を卒業しているので

英語を読むことも会話もなんとなくできますが

「翻訳する」

という能力はたけていません。

英語を読むときは英語で考えているから。

ということで、ここは翻訳家に頼もう!

治療院やってるとこういう時助かる

人脈が豊富にあるのですぐにお願い出来る人を

見つけ出せる。

今回お願いしたのは Tomomi Hashimotoさん

 

左が原著で、右が翻訳です。

ちょっと小さいと思うので、書き出しますね

 

親愛なるファンのみなさんへ

 

私たちは

「もう一度客席のみなさんの笑顔に会いたい」

という一心で、日々邁進しております。

みなさんにお会いしたく、

再会が待ち遠しいです。

 

現在、私どもの公演は休演しておりますが、

これはほんの幕間にすぎません。

 

スポットライトが再点灯して、

舞台を祝福の光で照らし、

観客席や舞台からの歓声がこだまする

−みなさんと一緒に、

私たちの復活を祝う瞬間はすぐにやってきます。

 

太陽の昇らない日がないように、

必ず、シルクドソレイユは輝きを増して戻ってまいります。

 

まもなく会えるその日まで。

 

ね?とってもいいメッセージでしょ?

このメッセージをTwitterにアップしたところ

間もなく100リツイートになります

 

希望に満ちたメッセージに

早くステージを見たい!と心が騒ぎますね。

 

さて、

同時に私の動画にてシルクドソレイユの

破産の真相をしっかりと勉強してほしい

とも思っています。

芸術は、食べていけなくもそれが格好いいとか

思っている人もまだまだいる。

価値に対する評価がもらえる方がずっといいはず。

よければみてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINE@あおいらぼでは
選手やダンサーが
上手くなるとき、強くなる時、続けていくときに
健康も経済的にも豊かさが必要です

 

健康面の情報配信と
お金に関する配信をしています

LINE@あおいらぼの登録は以下より


友だち追加



もう少し詳しくLINE@のこと
どういう思いで発信しているかを
詳しく書いたページもあります
そちらもお時間あるときに
ぜひ読んでみてください

詳細ページは → こちらから

 

葵接骨院のYoutubeページは ➡ こちらから