欲張りな女性の為に始めます!


社会人となり早5年目。今年24歳のスタッフ三輪です。

 

フィギュアスケーターやバレエダンサーを中心にトレーニングやコンディショニングのサポートをしてまいりました。

学生時代はガッツリ球技系スポーツに興味があったのでその道を考えていましたが、今や審美系スポーツ専門トレーナーとして活動しております。

 

 

今までに多くのスケーターやダンサーに対して競技性・スキル向上に合わせたトレーニング指導を行ってきましたが

高校生~大人までのスケーターやダンサーから悩みや課題などを聞くと

「どうしたら痩せられるのか」

「この部分を細くしたい」

「ここだけ太くなってしまった」

といったような、スキル以外のボディラインに関する相談も同時にされる場合が数多くありました。

 

基本的な原則は変わりませんし、間違った使い方をしていることの産物が「太くなる」「筋肉がつきすぎた」というような結果になります。

 

 

 

しかし、より短期間に効率良く【スキル】【ボディメイク】の両方を解決できないだろうか!!!

とはいえ、私の知識ではまだまだ提供できない!!!

だけど、みんなのお悩みを解決する力になってあげたい!!!

 

 

 

ということで、まだ知識の少ないボディメイク分野を強化させるべく・・・

 

ボディメイクに特化した資格講座受講を決めました♪

先日第1回目の講座が終了しましたが、Skypeだったため自宅が会場(笑)

 

 

 

まだまだ始まったばかりなので皆さんに還元できる日まで時間はかかりますが

資格を発行して頂ける頃には、モニターを数名募集したいと思っています。

詳細は追ってご連絡します。

 

 

次の講座の予定は来月。

【ボディメイク】に興味を持たれたスケーターやダンサーがいましたら、三輪を応援してやってください(笑)。