ハイヒールから痛み歪みを守る!


 こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です♪

 

今年に入って私の周りは「結婚」「妊娠」「出産」・・・と

おめでたい話ばかりが聞こえてきます(*´ω`*)

 

4月と6月には結婚式やら2次会やらご招待も頂き

今度だんだんお呼ばれする回数が増えてくるんだろうなぁと

23歳を目前に自分の年齢を実感しております。(´・ω・`)

 

 

結婚式だけではありませんがおめでたい式の時、女性はハイヒールが必須になりますよね。

 

しかし、普段まったくヒールを履かず靴箱にはスニーカーだらけの私。。。

ヒールは苦手だからとバレエシューズやローヒールの靴で出勤されるOLさんや

子どもを抱っこしたり一緒に歩いたりすることが多いママさん。。。

ヒールを履かない女性って少なくないですよね。

 

それに、ヒールの高い靴を履くことで 脚の歪みや膝のねじれを引き起こしてしまいます。

 

だけどどうしても履かなきゃいけない時ってやってくるんです。

 

 

 

そんな時、女性の皆さんはどうしていますか?

 

 

・自分に合う靴を探し続ける

・可愛さや自分の好みは諦める

・我慢し続けて履く

・ちょっとずつ履いて慣らす

・少し低いヒールしか選ばない

 

 

好みのデザインが普段の靴と同じMサイズでも必ず合うとは限りませんよね。

 

これじゃあシンデレラの「ガラスの靴」状態(´・ω・`)

 

そりゃ見つかったら嬉しいけどそれ以外は諦めるなんて

それはそれで履ける靴が限られて困っちゃいますよね。。。

 

 

 

 

そんなハイヒールでお困りの方‼

ぜひ一度これを試してみてほしい♪

フェム

 

 

 

これ、ハイヒール専用のインソールなんです。

PicsPlay_1456279016705 (1)

透明のシリコン製で作られているからどんなデザイン・色でも邪魔にならず取り入れやすい。

そしてこれ、よーく見るとパーツが2つに分かれています。(反射して見えづらいですねぇ…)

つま先と内側アーチの部分が別々になっているので、自分の足に一番フィットするように取り付けが可能!

 

 

ヒールの高い靴はどうしても前滑りを起こしてつま先を痛めやすい…。

ヒール部分が細くて不安定な姿勢になってしまう…。

普段からハイヒールを履いていたらO脚がひどくなった…。

ハイヒールを履くと姿勢が悪くなって腰や膝が痛くなる…。

 

 

こんなお悩みを解決させてくれます(>_<)

商品購入はこちらから可能ですよ♪

273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

 

 

長年のO脚に悩んでいる方は根本からしっかり直すことをオススメします。

『理想の美脚を手に入れてハイヒールを履きたい!』という方は・・・

7bdf9c0dd2223e1ed68008d5cebd90a8