NEW☆バランスシューズが届きました!


 

こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です♪

 

待ちに待った商品が届いたんですっ‼

葵にはトレーニングされるほとんどの方が一度は体験したことがあるであろう器具があります。

その一つが『リアラインバランスシューズ』

 

今までは足の小さい小・中学生と成人男性が同じサイズのバランスシューズを使用していました。

大人にとっては最適なサイズですが、小さい足のサイズではバランス軸が太く本来獲得してほしい使い方を正しく習得しきれない(間違ったポジション、使い方でも乗ることが可能になってしまっていた)ということが起こっていました。

 

それを解決してくれものが届いたんです♪

 

『バランスシューズ S サイズ』‼

12509000_581005548714642_6793798267397211636_n

左:Sサイズ  右:Мサイズ(既存サイズ)

箱を開けたら「ミニチュア感半端ない‼‼(*´ω`*)なんか可愛いじゃん///」なんて思いつつ

25㎝弱程ある私の足にはめてみたらこんな感じ(笑)

12592541_581005648714632_683612216681058054_n

 

以前Мサイズを履いた時はこんな感じでした。

shoes2

「靴を履いてもはみ出ないMサイズ」と「裸足でもはみ出るSサイズ」(*’▽’)

 

これは・・・

より素晴らしいトレーニングがさらに多くの人たちに提供できる気しかしない!!

 

 

すでに早くフィギュアスケーターやバレエダンサーに使ってみたい!

という衝動に駆られております。

 

 

ということで、23.5㎝未満の足のサイズをお持ちの方♪

ぜひ葵で『バランスシューズトレーニング』をご体験ください\(^o^)/

273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

 ・膝が内側に入るのを何とかしたい女性アスリート

・ジャンプを高く跳びたいスケーターやバレエダンサー

・垂れ下がったお尻を引き締めたい運動習慣のない女性

 

あなたにとっての憧れの姿はどんな姿ですか?

下半身に悩みを持たれている方にオススメ♪

憧れに近づくことの出来るバランスシューズはこちらからご予約出来ます‼

(リアライントレーニング内から選択してください)

image011-300x56