MIREYのエクセレントオイルがcancamに載ってます~☆


こんにちわ。サロン担当の加藤です。

 

今回はズバリ!! MIREYのエクセレントオイルがcancamに載ってる~~~\(^o^)/

と題名そのままの話です(笑)

 

雑誌って広告料を払って記事として載せたりするものもあるようなのですが、MIREYはそういった広告ではなく、紹介されちゃったっていうパターン♪

「2016年絶対キレイになってやる!!キリッとシャープな小顔になりたい」という特集でご紹介されています。

12592723_1000004570073167_8286958774048447663_n

 

MIREYエクセレントオイルはタダのオイルじゃーございません!!!

毎日使うことで、小顔にだってなれちゃうんです!!

 

なんで?

 

その秘密は≪酸素≫ 

前回のブログでも書きましたが、お顔の筋肉って凝ってるんですね。

そして顔の筋肉は皮膚につながっている。。。

凝って疲労が溜まった筋肉は、そのうえの皮膚をしっかりと支えることができなくなり、たるみを引き起こします。

また、硬くなった筋肉のせいでリンパの流れも悪くなり“むくみ”も引き起こします。

たるんでむくんだお顔って小顔とは程遠いですよね(笑)

 

疲れた筋肉には乳酸が溜まっています。 この乳酸を分解するのに≪酸素≫が必要なんです!

MIREYエクセレントオイルは美容成分の豊富な『アルガンオイル』に『酸素』を特殊さ技術で安定して結合させた唯一のオイルなんです!!!!

オイルを塗ることで肌の奥の細胞にまでしっかり酸素を補給し、乳酸を分解することで皮膚もひきあげられます(*´ω`)

さらに、筋肉が柔軟になることでリンパ流れも良くなりむくみも改善!

 

深いところのコリはトリートメントでしっかり取らないといけませんが、浅いところのコリは毎日エクセレントオイルを塗ることで解消できちゃいます(*´▽`*)

 

毎日のお手入れにエクセレントオイルをプラスでスッキリシャープな小顔に近づいちゃってください☆

私も二重顎で悩んでいましたが、MIREYを使いだしてスッキリしてきました!

 

通販でもご購入いただけますよ☆

7bdf9c0dd2223e1ed68008d5cebd90a8

 

深いところのコリの改善は、あおいサロンの小顔フェイシャルで解消しちゃいましょう(*^^)v

初回は3240円で受けていただけますよ☆

273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d