笑顔美人になろう!!!


こんにちわ。 サロン担当の加藤です。

 

最近は本当に寒いですよね。 寒いと顔もこわばってなんだか無表情になっちゃいませんか?

 

顔には表情筋という筋肉があります。

 

~表情筋とは~

顔の目や鼻、口を動かす筋肉で30種類以上の筋肉があり相互作用し、人間の複雑な表情を作りだしています。

身体の筋肉は骨と骨をつないでいますが、顔の筋肉は骨と皮膚につながっているため細やかな表情を作り出すことができます。

 

だからこそ! お顔の筋肉が凝って縮んでしまうとその上に繋がっている皮膚も引っ張られてしまいます。 これが、シワ・タルミの原因に(T_T)

さらに、凝って血行不良になってしまうとお肌に酸素も栄養も届けられません。

ターンオーバーが乱れ、くすみや 乾燥も招きます。

さらに、表情がうまく作れなかったり肩こり眼精疲労にも繋がります。

 

とーっても美人な人でも表情が硬いとなんだか、印象も下がってしまいもったいないですよね(>_<)

肌をキレイにしたいのも、小顔になりたいのもそれってやっぱり自分じゃない他人から良く見られたいって心理があると思うんです☆

 

そして、お肌が綺麗になるのも、小顔になるのも、表情豊かに魅力的になるのもポイントは「表情筋のコリ」なんですね(*´ω`)

 

深いところのコリを取るのは、やはりマッサージをするのが効果的!!

でも、表情筋は細かい筋肉が集まっているので、あまり自己流でゴリゴリやってしまうと逆に筋肉を傷めてしまったりします。

 

あおいサロンの小顔フェイシャルは、高濃度酸素オイルを使用し表情筋に沿ってしっかりとオールハンドでほぐしていきます。

いた気持ちいいトリートメントで眠ってしまう人がほとんど!

施術後は・・

○お肌がしっとりモチモチに!

○目がパッチリ大きく開くように!

○顎のたるみがスッキリ!

○顎関節の痛みが緩和した!

などのお声を頂いています☆

 

初回トライアルは3240円で受けていただけます(*´▽`*)

詳しくはこちらをご覧ください★

7bdf9c0dd2223e1ed68008d5cebd90a8