隠れ冷え性ではありませんか?


こんにちわ。寒さにふるえているサロン担当の加藤です。

 

今季お初の雪が降りましたね!

暖冬と油断していたのでかなりの寒さに凍えそうです(笑)

 

みなさん、寒さにはつよいですか? 私は、冬は靴下がぬげません。

以前は寝るとも履いていないと冷たすぎて寝れなかったのですが、最近は寝るときは裸足でよくなりました。

手足が冷えて辛い冷え性ですが、ほとんどの人がなっていること知っていましたか?

 

手足が冷たい=冷え性と思っている方が多く、手足や顔が温かいから自分は冷え性ではないと思っている方がいます。

 

正常な状態は内臓温度が37~38度で一定に保たれた状態。

体の機能が最も働く温度です。

 

手足や顔がほてるほど暖かくなっている人は隠れ冷え性の疑いありです。

体に溜まった熱が、どんどん体外へ逃げてしまうため手足や顔の温度が異常に高くなり火照るのです。

このような冷えの人は体温調節機能がうまく働いていません。

 

・ダイエットの効果が出ない

・いろいろと試しているのに、肌の調子が良くならない

・睡眠は取っているけど、疲れが抜けない

・入浴やストレッチをしてもむくみが取れない

・健康に気を付けているのに、体調を壊しやすい

・生理痛が一向に楽にならない

 

などが思い当たるかたは内臓の“冷え”が原因です!!!

 

冷えの原因はいろいろあります。

運動不足、甘いもの冷たいものの摂りすぎ、ストレス、睡眠不足など・・・

それらの原因をすべて排除するのは大変なので簡単なことから始めるのがおススメ。

 

あおいサロンでお取り扱いしているのはMIREYプレミアムティー!

冷えを改善して内臓機能をUPする効果のある生薬でできたお茶です。

内側からしっかりと内臓を温めることで、基礎代謝と新陳代謝があがり、マッサージやトレーニングなどの効果もあがります。

 

内臓機能が高まったら色んな悩みは改善されていきますが、目に見える効果までは少し時間もかかります。

そんな時は、あおいサロンのトリートメントでスピード効果!!

高濃度酸素オイルを使って、オールハンドでトリートメントしていきます。

詳しくはホームページに遊びに来てくださいね☆

273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d