マスターストレッチで美しく歩く


こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です。

 

今週は東京で初雪を観測したみたいで名古屋もようやく冬の寒さを少し感じるようになりましたかね?

寒さが厳しくなること自体冬らしくて良いことではありますが、やはり外へ出るのは億劫。。。

 

健康のために歩かなくちゃいけないのは分かってるけど気持ちがめげちゃう(´・ω・`)

歩いたは良いけど肩がすくんで姿勢が悪くなっちゃう(-_-;)

 

そんな時は、寒さを我慢して歩くより暖かい場所で身体を動かしてあげたほうが効率も良いし

気持ちもスッキリ出来ますよ♪

 

・肩をすくめて歩くから力が入ってしまう

・縮こまった歩き方で常に猫背になってしまう

・脚が前に出ないから小股歩き状態

・顔を隠すようにしてたら頭の位置がだんだん前に

 

気づいたらこんな歩き方していた!!

なんて方はぜひ仕事帰りに【歩き方改善クラス】を受けてみてはいかがでしょう?

 

トボトボ。。。と歩いているだけも身体は逆に疲れやすいんですっ( ゚Д゚)ナンダッテ⁉

 

 

そもそも歩き方や立ち方って誰かに教わる習慣なんて無かったし

小さい頃に怒られてはいたけど何が正しいのかなんて分からなかった。

だからこそ!

「直したいな」「誰に聞けばいいのかな」と悩んだ今こそ【歩き方改善クラス】に参加するタイミング\(^o^)/

 

365日美しい歩き方が出来る身体を目指してみませんか?

 

参加した方からは

・こんなに使ってない筋肉があるなんてびっくり

・自分の身体の硬さを再確認できた

・次の日から身長が伸びた気分♪

・少人数クラスだから聞きたいことも聞きやすい!

といった反応を頂きました♪

 

60分で身体の変化をしっかり感じてもらえるクラスになっています。

担当してくださっている佐藤トレーナーのブログでも紹介しております♪click-978023_640

 

 

今月は1月25日、来月は2月22日(両日とも19時~&20時~の2クラス)に空きがあります(*^-^*)

第2週目はオープンクラスでは無いため予約が取れません。ご注意ください。

 

葵の紹介ページはこちらから!

詳細

予約は葵の予約システムサイトで出来ます☆

image011-300x56