大治町で講師やりまーす。


葵接骨院のある中村区のお隣、大治町が今年、町政施行40周年です。

これにあわせてたくさんのイベントが開催されており、

私もこの1つの講座を担当することになりました。

大治記念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭婦人バレーボール連盟主催

「スマートプロジェクト はるちゃんと健康寿命をのばそう!」

11月8日(日)午前9:30 ~ 11:30

大治町の公民館 3階 講堂・体育室 にて。

 

なんと、無料!!

 

以前、中村区でも講師をさせていただきましたが、

さらにさらにパワーアップしております。

絶賛、資料作成中(笑)

 

ちなみに、私のいる中村区は「区の木」 が さつき

大治町は、町の花が さつき

となんだか親近感が湧きますよね。

 

河川敷をこえると、紫色の赤しその畑が広がるのもとっても印象的で、

この赤しそをモチーフにしたゆるキャラもいるそうです。

シソちゃん・・・ではなく「はるちゃん」です。

大治町(おおはるちょう)の 「はるちゃん」

 

今回このゆるきゃら「はるちゃん」とコラボで講習会をやらせてもらいます。

もちろん、はるちゃんには負けません!・・・・ってなにが?(笑)

 

 

みなさんが楽しんでいただけるように今からしっかり準備させてもらいます。

よろしければ大治町の方はぜひおこしくださいね。

 

ぜひ、はるちゃん体操も覚えてくださいね~

 

健康は日頃の歩きから!!

葵接骨院では歩き方改善クラスがありますよ。

・立つ時、いつもつま先が内側を向いている

・座るときはいつも足を組んでしまう

・O脚が気になる ・ふくらはぎのむくみが気になる

・肩こりや目の疲れが常にある

・スマートフォンやパソコンを一日一時間以上見ている ・歩くと、すぐ疲れる

 

上記該当した方は、レッスンページをチェック!!

詳細ピンク

 

 

 

↑ 赤しそに近い色かしら?(笑)