とりあえず入ってみるとわかるから。


突然ですが・・・・葵接骨院には 【高圧力酸素カプセル】 というものがあります。

先日、ウェブをみて予約をされた方がいらっしゃいました。

【酸素カプセル 名古屋】 で調べるとなぜか、名古屋駅近くで酸素カプセルが入れるところはないか?というYahoo知恵袋に葵接骨院が載っているそうです(笑)

 

今日から7月。

梅雨明けもすぐそこですが、天気によって体調が左右されることはよく知られています。

最近では【気象病】という呼び方をしたりもしますね。

梅雨の時期に多いのは、ぎっくり腰と寝違いなんですが、

それ以外にもからだのだるさや眠気、やる気がおきない・・・などの症状を訴えるかたもいます。

 

これは【低気圧】によるもので、

低気圧があるときは、地上は酸素が少ない状態になります。

患者さんに出る症状は、【酸欠状態】と同じ症状なのです。

 

意外に【自分が酸欠状態】ということをみなさん自覚していないんですよね。

酸欠だと、だるさや眠気だけでなく、体だと、肩こり、足のつりなんかも出やすくなりますし、

女性なら肌の状態もターンオーバーが乱れてしまうのです。

蓄えられるのは、疲労だけでなく、脂肪も蓄えられやすくなってしまいますしね。

なんとなく、記憶もあいまいでいつものように頭がまわらないなんてこともあります。

 

天候にさからわず、自分のからだがリラックスして酸素が取り込めるようにしてあげることが大事。

たとえば・・・・

食べ物でいえば食べ過ぎて体が膨張しないようにしたり、

頭部冷却をして、脳の酸素消費率を下げて酸欠状態を抑える

などの方法があります。

 

なかなか食事に気が回らないのであれば、就寝時に当院おすすめの水枕を利用されるのがやっぱりいい。

S-sleepの詳細は

273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

 

 

 

それから、低気圧の時はからだ全体が膨張するのを抑えて、

酸素量を増やしてくれる酸素カプセルがやっぱりおすすめです。

酸素カプセル内は水深でいうと3Mの地点と同じ圧力でいっきに症状を改善してくれます。

この気圧なら、全身にくまなく酸素を運搬してくれるため、酸欠状態を同時に解消してくれますよ。

 

梅雨時期の

だるさ、眠さ、気力のなさなどをはじめ、

肩こり、目の疲れとか

短時間で効率よく体力を回復させたい方にもおすすめですよ。

もちろん、靭帯を痛めたとか、肉離れ、骨折からの回復も非常にいいです。

 

しゃきっと!!なりますし、梅雨明けから夏に向けての体力増進のお手伝いも可能です。

 

もう入らない手はないわけです(笑)

 

酸素カプセルの詳細は・・・・・

詳細

 

 

 

ウェブからの予約も可能です。

image011-300x56

 

 

 

酸素カプセルの詳細に関してさらに知りたい場合は、以前私が書いていたブログがまだ残っていますので、参照してみてくださいね。

名古屋で酸素カプセル