美尻モニターさん


 

 

 

サロン葵の一押し新メニュー

美尻トリートメントが評判です♪

 

今回、受けて頂いたお客様、最初触らせていただいた瞬間に思ったのが「冷たい!」でした。

とても冷えていて、むくみもありました。

ほぐしていくと、とにかく痛くてこそばゆい!と悶絶。

筋肉がとても凝っている証拠ですね。

我慢していただきグイグイほぐしていきました。

終わった後はだいぶ温かくなりました。

 

むくみもだいぶとれて、太腿もスッキリとした感じです。

肝心のお尻は・・・?

 

お写真でご確認ください!

一回の施術でもしっかりヒップアップしてます♪

 

image image

今後の変化も楽しみです。

美尻コースはホームケアも付いています。

しっかりお家でも高濃度酸素オイルO2クラフトでケアしていただくと、施術の効果も上がります♪

モニターさんも2回目の施術では、だいぶ温かくなっていました。

 

 

 

お尻のコリを取って、プリっと美尻を目指すならサロン葵の美尻トリートメントをお試しくださいね☆

詳細