4代目はホネッチ


こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です。

 

今朝、新たにオーダーしていた診療券が届きましたぁ!!

初代は水色

2代目は青色(ラミネート加工)

3代目は2ヶ月間限定、紙の診療券(仮)

 

そして

4代目の診療券はオレンジ色となっております♪

真ん中にいるのは「ホネッチ」君o(*^▽^*)o

 

 

6月から実費診療の予約枠拡大に伴い診療券も新しくしました。

 

今まで水曜日と土曜日(午後のみ)に限定していた実費診療が

午後のみ月曜~土曜までご予約が出来るようになります。

(※初診患者さん、1年以上実費診療の受診が無い方は水曜・土曜(午後のみ)限定となります)

 

保険診療は今まで通り水曜・土曜(午後)以外の診療時間内で受診可能です。

 

こちらの診療券は6月からのお渡しとなります。

初代から3代目までのうちどれかをお持ちの方はお取り換えさせていただきます。

財布の中には、カードケースの中には「myホネッチ」(●´▽`●)ノ

6月からはこれで決まりでしょ♪(笑)

 

梅雨が来て「外に出たくない・・・」なんて憂鬱な気分になる前に

早めの身体メンテナンスをオススメします(^^)

あおいラボ(実費診療)