痩せたのに寸胴なんてっ!!


こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です。

 

皆さんの着る服が、薄めの上着や明るめの洋服に変わり

少しずつですがより春を感じるようになりました。

 

そうなると、だんだん薄着になって体型を隠すのには限界…

そこで頼りたくなるのが・・・

 

 

『着痩せ効果』!

 

でも実は着痩せ効果って、発揮“できる人”と“できない人”がいるんです。

 

身長や骨格など変えられない部分での体型の違いによって

その人に合った着痩せしやすい服としにくい服がありますが

今回お話する問題は、選ぶ服ではありません。

 

 

あなたの身体に存在する『くび』という『くび』は

引き締まっていますか!?

 

・首

・手首

・足首

 

そしてなんといっても・・・

・くびれ

 

 

同じ体脂肪率でも『くび』にお肉が付いている人より

『くび』がキュッと細くなっている人の方が人は痩せているように見えます。

 

また、食事によって体重は落とせても筋力が無いと寸胴のまま・・・

\僕もあなたも寸胴バンザーイ♪/

8181363179_078c22a6b0

 

。。。確かに可愛いけどこれじゃあスタイルが良いとは言えません。

 

 

これから夏に向けてさらに薄着になることを考えると

今から『くび』を引き締めておくことが重要になりそうですね(>_<)

 

・ただ体重が痩せれば良いわけじゃない

・ただ筋肉がつけば良いわけじゃない

 

「女性らしさ」のあるスタイルを目指しませんか?

 

治療部門もトレーニング部門もスタッフは皆女性!!

女性特有の悩みも安心してお話しいただけます♪

 

寸胴から砂時計へ!!

詳細みどり