夢見る少女じゃ…いてはいけません。


こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です。

 

少しずつ冬から春に季節が変わろうとしていますねっ

防寒対策も少しずつ必要無くなっているんじゃないでしょうか。

まだ風が冷たいと感じる時がありますがあっという間に、春を迎えます!!

 

着ていたコートは薄手になり、何枚も重ね着していた服の枚数も減り・・・

気付けばたくさん着てごまかしてた体型が隠せない!!なんてことに!!\(゜□゜;)/

 

すでに定番化してきたタイトスカートやスキニーパンツ。

身体のラインが出るからと敬遠されている方もいるんじゃないでしょうか。

それじゃあもったいない!!

特にお尻や脚のラインが出やすいタイトスカートは

女性らしさを引き出す最強アイテムではないかと思います。

でも「履く自信が無い」「私には似合わない」なんて諦めていませんか!?

 

 

そんなあなた・・・

 

普段運動していますか

デスクワークばかりで脚がむくんでいませんか

お菓子の誘惑に負けていませんか

 

履けたらいいなぁ」なんて願ってもカッコよく履きこなせるようにはなりません!

 

モデルさんも体型を維持するためにトレーニングを欠かしません。

正しい使い方をすれば脚が太くなることはありません(*^^)

垂れ下がったお尻はトレーニングで元の場所に戻しましょう♪

 

春に向けてなりたい自分像がある方はこちらへ!!詳細みどり

 

普段運動・トレーニングしてるけどまた違ったこともやってみたい♪

なんて方にはこちらのクラスをオススメしますっ詳細オレンジ