サロンに動画をつけました!


トレーニングタグの中に動画をつけたように、サロンにも動画をつけてみました。

それにしても気持ちよさそうです(^^♪

フェイシャル → フェイシャル動画ページはこちら

酸素オイルはすでにボディーに対して、治療でも用いているのでその効果が絶大なのはかなりの患者さんに知られています!けがの回復がはやかったり、やけどの治りが速かったりと、外傷だけでなく、ここからもお肌の再生にも非常にいいことがわかります。「このオイル顔に効きますか?」ってよく聞かれますが、「すっごく効きますよ」というのがお決まりの回答。しかもフェイシャルで使っている酸素オイルは美容成分の高いアルガンオイルというのも入っているので、ボディーで使っているものよりさらに効果が高い。動画はうちのスタッフを使っていますが、フェイシャルのモデルは絶対に断らないんですよ・・・・そりゃ、効果知ってるから(笑) ぜひ一度お試しください。

 

足かっさ → 足かっさ動画ページはこちら

治療で患者さんの足を触ると非常に冷たい人が多い!!むくみも多い!そして、足のケアをしてもらえるとうれしい!って人も多い!!ならば集中的にケアを受けてみましょう!私がこれを受けたとき、施術者の人に「言い方悪いけど・・・・魚が生き返ったかんじ」と見た目を言われました。むくみで、ぼてっとしていた足が、はりがでてすっきりしたという表現だったようです(笑) 私みたいに自覚ない人多いみたい。