にらめっこの相手はPC?自分の身体?


こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です。

 

すっかり寒くなり、外を歩いてたら気付くと首をすくめてませんか?

机に向かって事務作業・パソコンとにらめっこした後は、外の寒さに首をすくめて・・・

皆さんは、一日の生活で首や肩を休める時間がありますか?

座りっぱなし・立ちっぱなしで腰が辛いと感じていませんか?

オフィスで伸びをしてみるけど気休めにしかならない・・・

 

だったら1時間しっかり時間を取って、自分の身体を休ませましょう♪

『大人ダンサーの為の柔軟クラス』!!

ダンスをされていない方も気軽に参加できます(*^^)

 

子どもの頃は…

 もう少し動けた

 もう少し柔らかかった

 もう少し痩せていた

なんて、大人になるにつれて身体の変化を感じていると思います。

 

「もう歳だから…」ということはありません。

しっかり自分のメンテナンスを続けている方は柔軟性のある身体をキープしています。

疲れを溜めこませず今日の身体をリセットして、明日また頑張れる自分になりませんか?

 

柔軟性に自信の無い方にも気軽に参加できるクラスとなっています。

気になる方は是非こちらからご予約を\(^o^)/⇒大人ダンサーの為の柔軟クラス

ご参加お待ちしております♪