マスクの乾燥からお肌を守る


今年はコロナの影響で年中マスクが欠かせませんでしたね。

冬になり、乾燥の季節となりました。

 

毎日長時間マスクを着け続けている為、

お肌とマスクの間で摩擦が生じて乾燥が進んだり、

マスク内の湿気で細菌の繁殖が進みニキビが発生しやすくなります。

 

乾燥だけであれば

ワセリンで防ぐことは出来ますが、ニキビ対策までは出来ません。

また、ワセリンは塗るとべたつきがあり

使用感に抵抗を感じる方もいらっしゃると思います。

 

そこでぜひ試してほしいのが

《酸素オイルを顔に塗布》!!

 

乾燥防止はもちろんのこと、

酸素オイルはお肌のターンオーバーを正常化させてくれるので

使い続けるとお肌の肌質が改善されていきますよ。

顔のむくみまで取れちゃうんです♪

 

お化粧をする前や夜寝る前に酸素オイルをお顔に塗ります。

そして、酸素オイルを塗った後に普段使っている化粧水を使ってみてください。

 

オイルの後に化粧水を入れることで

水分保持率がグンと上がります。

夜に行うと翌朝のお肌のもっちり感が実感できるはずです♪

使い続けていくと顔の油分と水分のバランスが整ってきます。

 

乾燥対策だけでなく、乾燥しづらいお肌になりますよ!

ちなみに・・・

酸素オイルはお薬ではないので、副作用の心配がありません。

アトピー肌の方にも安心してお使いいただけます。

 

私自身も普段から酸素オイルを使っているので、基本肌荒れ知らずです。

お子さんの乾燥肌対策に何を使っていいか分からない…

という方は、ぜひ酸素オイルを使ってみてください。

 

よりお肌の肌質改善を目的とした

酸素オイルの基礎化粧品版【MIREY】シリーズも取り扱い中!

今使っている基礎化粧品がお肌に合わない…とお悩みの方は

こちらもオススメですよ!

 

気になる方はせひお問い合わせくだい。