Smells good!の治療院


Smells good!は「いいにおい」のこと

新たなベースキャンプ(新店舗)は

2LDKのマンションになります

 

ということは・・・・・

キッチンがあるではないですか!!

しかも三口コンロのキッチン

 

これまで葵では

血液検査を使ってその人の

足りない栄養素

とりこみが苦手な栄養素

などをお話して

パフォーマンスアップにつなげてもらっていました

 

私自身は料理はやるけど

好きではないので月に2回くらい

料理代行の方に来てもらって

冷蔵庫を満たしてもらっていますから

自分自身がこのキッチンに立つことは

まぁないでしょうね(笑)

 

でも今度はキッチンがあるってことは

なんかできそうじゃないですか??

私じゃない誰かが。

 

まだ何ができるってのは

全くもって浮かんでません(笑)

でも何か出来そうは浮かんでいます

 

ということでここはアイディア募集

どんなことをやってほしいか

そんなざっくりとした想いがあれば

来院時にでもお伝えください

 

また実際に飲食や食品を扱っている方で

こんなのどう?とか

こういうのは規制があってできないから気を付けてね

というのも同時に募集

 

ちょっとウキウキしているのと

キッチンからおいしい匂いがする

そんな治療院もありかなぁって

これも新たな治療院の形かもって

 

だからできる方法を探したいと思います

体も、心も、お腹も満たして

元気になってほしいから

 

まずは今現在の栄養状態が気になる方は

ぜひ血液検査を利用した栄養チェックを

うけてみてくださいね

あおいラボ内で行っております

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINE@あおいらぼでは
選手やダンサーが
上手くなるとき、強くなる時、続けていくときに
健康も経済的にも豊かさが必要です

 

健康面の情報配信と
お金に関する配信をしています

LINE@あおいらぼの登録は以下より


友だち追加



もう少し詳しくLINE@のこと
どういう思いで発信しているかを
詳しく書いたページもあります
そちらもお時間あるときに
ぜひ読んでみてください

詳細ページは → こちらから

 

現在Udemyにて

【ゼロセミナー】豊かなふところと未来を創る ゼロからの投資

将来に備えて投資をしようかなぁ・・・と、

何かアクションをとる前にぜひ見てほしい動画を

無料にて公開中です