2019年下半期物販ランキング


昨年下半期(7月~12月)の間に購入された物販の売上個数をランキングにまとめてみました。

 

上半期にもランキングをご紹介しましたが、この時にはランクインしなかった商品が多数ランクイン!

長く愛されている商品ばかりですので、知らなった方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

1位【咀嚼チェックガム】

前回3位だった咀嚼チェックガムが1位となりました!

院長が開催したセミナーで多くの方がご購入してくださったことが1位になった要因と考えられます。

 

「よく噛んで食べる」という言葉を聞いたことがあると思いますが、これはしっかり咀嚼をすることで唾液が分泌され、唾液に含まれる消化酵素により効率よく栄養吸収が出来るようにするためです。

唾液の分泌量は咀嚼と深く関係していますので、気になる方はぜひガムを買って試してみてくださいね!

 

2位【O2クラフト100ml】

 

こちらは不動の人気商品になります。

最近では、O2クラフトだけを購入したいという問い合わせも多く、患者様以外からも支持を集めております。

アスリート・ダンサーには一人一本必ず持っていてほしい…

一般の方にも肩こりやむくみ予防にオススメですよ。

 

3位【プロテイン】

いわゆるたんぱく質を効率よく体に取り込む為の、栄養補助食品となります。

最近では《プロテイン=マッチョな人が飲むもの》というイメージを持たれている方が少しずつ減ってきて、怪我の治りが遅い人や寝ても疲れが取れない等の体の不調を感じる方にオススメしています。

当院では、比較的安価かつJADA(交易財団法人日本アンチ・ドーピング機構)の認証を受けているBELEGENDのプロテインをオススメしていますので、アスリートも安心して飲むことが出来ます。

卸値で購入しているわけではありませんので、当院に利益は全然ないんですけどね。(笑)

 

4位【ヨックション】

こちらも長年皆様から愛され続けている商品です。

特に表立って宣伝しているわけではないですが、リピートで買い続けてくださる方やお友達にプレゼントしたいと言ってご購入してくださる方が後を絶ちません。

デスクワーク・長距離移動が多い方にはぜひ《マイヨック》を買っておいてほしいです。

私もスケート観戦に必ずマイヨック持参していますよ♪

 

5位【構医ラクティブ(超高濃度酪酸菌)】

ネット通販で全国から問い合わせをいただく商品になります。

酪酸菌は乳酸菌やビフィズス菌のエサになるとも言われており、酪酸菌が無い状態でそれらの菌のみを取り入れても効果はあまり発揮されません。

腸内環境を整えるだけでなく、酪酸菌自身が腸のエネルギー源となり、腸内細菌のバランスも整えてくれます。

 

 

、、、6位以降も見ていくと

上位のほとんどがO2クラフト&MIREYシリーズの商品となっておりました。

間には、先日ブログでも紹介した【構医リコニン】がランクイン。

毎年12月頃に問い合わせを頂く、この時期ならではの商品になります。

 

 

常に売上ランキングの上位をキープしているのが

《酸素オイル100mlとヨックション》です。

何年経っても患者様から愛用され続けているのは

実際に効果を実感してくださっている方がたくさんいる証なんでしょうね!

 

まだ試してない…

という方はぜひ使ってみてください♪

酸素オイルについては使える用途たくさんあります!

「これって効果あるのかな?」

「こういう時、いつ塗るのが良いのかな?」

疑問に思うことがあればスタッフがお答えしますよ!

 

ネットから購入する場合はこちらから