睡眠不足にお悩みですか?


                                <a href=”https://www.photo-ac.com/profile/43626″>acworks</a>さんによる<a href=”https://www.photo-ac.com/”>写真AC</a>からの写真                            

花粉症で寝不足だった人みんなに伝えたいことがある。

酸素カプセルめっちいいですよー!!

 

花粉症がない院長藤田です。

私自身は花粉症はないのですが、なぜか黄砂が飛びはじめてから、

 

目がかゆい!

くしゃみが出る!

肌がかゆい!

 

となり、花粉症の方の気持ちがわかるようになりました。

その中でも一番困ったのは、夜の鼻炎です。

寝付いては起き、またウトウトしては目が覚め。

結局、質のいい睡眠から遠ざかってしまって、朝、起きるのもつらくなっていました。

 

そんな中、

「酸素カプセル入ってみよう」

と思って入ってみたら・・・・・

出てきたその場ですっきり感と、次の日の朝は、さらにいつもより2時間も前に目が覚めました。

しかも超スッキリです。

 

カプセル自体はよく利用するのですが、睡眠不足の補給みたいな感じでしたが、

今回は、こんなにもスッキリするのか!!

というぐらい実感度がマックスでした。

通常は鼻が詰まっていると酸素カプセルは耳抜きができなかったりするので、あまりおすすめしないのですが、

耳抜きができる程度の気圧でキープしているとかなり楽になってそのままタイマーがなるまで

すやすやと寝ていました。

 

これは花粉症で睡眠不足に陥った人たちみんなに勧めたい!

と思い、記事にしてしまいました。

 

カプセルは特に着替えが必要なわけでもなく、思い立ったらそのまま入れますし、

通常の睡眠時間の3倍くらいの効果があるって話も。

1時間で3時間分くらいの睡眠ってよくないですか?

 

睡眠不足も解消できて、鼻炎であった頭のモヤモヤ、目のかゆみなどほんとスッキリです。

もう一回言います。

ほんと花粉症で睡眠不足に陥った人たちみんなにすすめたい!!

明日の目覚めがまた楽しみになりました。