気が付けば5年目


こんにちは(*´▽`*)スタッフの三輪です♪

 

実は、昨日私が葵で働き始めてなんと5年目を迎えました。

先日何気なく見た過去の出勤履歴の一番初めが10月3日でした。

 

まだ専門学校2年生だった自分がこんなにも昔の記憶なのかと一瞬驚きましたが月日はあっという間ですね。

今では多くの患者さんに顔や名前を憶えていただけてさらに名前を呼んでくださる方も増えました。

 

 

最初は何も出来ず無駄にアタフタ。。。

何をそんな焦っているのかとか聞きたくなるほど慌てていましたね(笑)

 

それも今や少しずつ運動療法の指導やパーソナルトレーニングの予約も頂き・・・

最近では外部で講師活動なんかも行ったりしています。

 

 

成長しているのかと自分を振り返るとそんな自信はありませんし、まだまだ至らない点が多すぎますが

5年目もさらに多くの学びを皆さんにアウトプットできるよう頑張って参りますm(__)m

 

13884416_1291381944212762_1887229897_n

 

 

トレーナーの知識を身に付けるのはもちろんのことですが

まずは文章力向上に励みます!(何度宣言したことか・・・)