頭蓋顔ヤセ講習会!


まだまだ寒い日が続きますね。 うちは一家でインフルの猛威にやられてしまいました。

気を付けていたのですが、インフルの威力ってすごいですね(>_<)

 

さて、先日は新技術の頭蓋顔ヤセの講習会がありました。

つたないながらも、アシスタントをさせていただき、販売店の先生方に技術をがんばってお伝えしました☆

 

交代で技術を受けていただだき、体感してもらうのですが、終わった後は先生方はスッキリしたお顔になっていましたよー(*^^*)

 

皆さん、お顔もなんですが頭皮ってかなり凝っているんです!!!

でも、あまり気づいていない方が多いんですよねー(^-^;

 

顔と頭ってハッキリどこが境目か分からないレベルで繋がっていますよね?

頭皮が凝って硬くなっていれば、当然お顔の皮膚も下がってきます。

血流や老廃物の流れも悪くなり、むくみなどからお顔はどんどん大きくなっていきます( ;∀;)

 

頭皮をしっかりほぐすことで、リフトアップだけではなく、眼精疲労や頭痛などにも効果が期待できちゃうんです☆

リラックス効果も高いので、ストレス解消にもいいですよ☆

 

先生方もいろんな方に受けていただきたい技術ですね!と絶賛してくださいました(*´▽`*)

 

あおいサロンでも近々、メニューで登場致しますので楽しみにしてくださいね☆