O2クラフトのポテンシャル発揮してますか?


 

こんにちは。サロン担当の加藤です。

葵接骨院ではおなじみの高濃度酸素オイルO2クラフトですが、なにかとすごいオイルなんです!

なにがすごいかって、とにかくすごいんです!

 

ってこれだけじゃ何も伝わりませんよね?(笑)

すごいオイルってわかってはいるんだけど、なかなか患者さんに伝えられないってことないですか?

これだと、何となく伝わって何となく買っていかれた患者さんはそれをきちんと使うこともなく、宝の持ち腐れってことになっちゃいます。

それって患者さんにとっても、すごくもったいないこと!

 

O2クラフトをオススメするのって誰のためですか?

もちろん売り上げアップということもあると思いますが、一番はそこじゃないですよね?

患者さんのために絶対に良いものだから伝えたいんだと思います。

 

きちんとO2クラフトの良さを伝えて、患者さんに未来像を想像してもらうことができて、それをしっかり使ってもらって結果を出していけたら嬉しいですよね☆

 

その方法がギュッと詰まったセミナーを岐阜で開催しちゃいますよ!

これまでにも、東京・大阪・名古屋・仙台と大好評だったセミナーです(*^^*)

高濃度酸素オイルO2クラフトにほれ込んで、代理店をやっている葵接骨院の院長もサポートで入りますよ☆

今回の開催場所は、取引店さんの中でも販売実績が高い楓の木接骨院での開催です。

院長の福田先生のお話も聞けるかも(*´▽`*)

O2クラフトの良さをもっともっと患者さんに伝えたい!と思っている先生方、必見のセミナーです!

詳しくはこちらをご覧くださいね☆

45705295d03d2056c6681af40213cae5

 

また、葵接骨院は高濃度酸素オイルO2クラフト・MIREYの正規代理店です。

ご興味のある治療院またはサロンの先生がお見えになりましたら、お気軽にご連絡ください★

随時説明会もやっていますよ(*^^*)