背中バランスセラピー モニターさんのご感想です


こんにちは。 ぐっと気温が落ちてきましたね。寒さにはめっきり弱いサロン担当の加藤です。

寒くなるとどうしても身体を縮めてしまったりして、筋肉もこわばってきますよね。

特に、どんどん背中が丸くなってしまい背中の張りが気になってくる季節です(>_<)

 

さて、背中バランスセラピーのモニターさんに感想をいただきました。

今回のモニターさんは肩や首のコリのお悩みで受けてくださいました☆

 

モニターさんのお声

○モニターになる前、どのような症状でどのくらい悩まれていましたか?

肩こり・首の痛み

○施術されて、現在はその症状はどうですか?

  肩こりはかなり楽になりました

○どのくらいで改善しそうだと感じましたか?

  1回目はほとんど変化を感じませんでした。

  でも、2回目・3回目と少しずつ楽になる感じです。

○どのような方にこの施術はお勧めですか?

  痛いのは嫌だけど、マッサージを受けたい方や、身体の冷えが気になる 方。

○施術中どのようなことに満足で、どのようなところに改善があればいいなぁとおもわれましたか?

  施術時間、部位が選べたり、全身できたらいいなと思いました。

  また、せっかくきもちいいのに、施術者の手をしっかり温めておくともっともっと気持ちいいと思います。

 

貴重なご意見ありがとうございます☆

これからもっと寒くなってきますので、室温調整や手の温度にもしっかり気を付けて、リラックスした時間を過ごしていただけるようにしていきます!

 

背中バランスセラピーは”背中美人トリートメント”としてサロンメニューに登場しました。

高濃度酸素オイルを贅沢に使用し、オールハンドで背中をトリートメントしていきます。

酸素を身体に取り入れることで、血行促進、乳酸の除去、脂肪の燃焼促進、などの効果があります。

さらに、乳酸を集めて流す。という独特の手技でより高い効果が望めます☆

オールハンドでの施術なので、リラックス効果も高く自律神経のバランスもとってくれます。

 

背中はなかなか自分ではケアしにくい場所なので、ぜひサロンでのケアをオススメしますよ♪

 

もともとスリムな方でしたが、それでも背中の厚みが全然違います(*´▽`*)

12305568_748599718607152_608232811_n

 

背中美人トリートメントのご予約・詳細は・・・こちら☆

詳細