酸素オイルで背中のアザも消える!?


こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です。

 

少し前に、葵のHPやfacebookでモニター募集をしたり裏メニューとして紹介されはじめたのが

酸素オイルを使った『バランスセラピー』

すでに裏メニューではなくなってきているほど利用者が増えています。

 

 

その中でも、HPに裏メニューとして紹介される前にモニターとしてご利用頂いている方が1名いらっしゃいます。

この方が初めてご利用いただいてから5ヶ月が経ち現在隔週に1度トレーニングとトリートメントにご来院されます。

 

 

モニターとして受けて頂いた当初…

左肩の大きなアザが目立ちその部分だけ固くカサカサしたような感触がありました。

ご本人様の目的は『むくみ取り・疲労回復』がメインで

こちらのアザに関するお悩み等は聞いていなかったこともありあまり気にせずトリートメントをしていました。

そして、今までの記録は主に横から見た姿を定期的に写真に収めていました。

 

 

先日、いつものようにトリートメントを行い記録用の写真も撮らせて頂いて

その写真を整理していたら…

『そういえば左肩のアザ…今日ありましたっけ?』と。

あんなに大きかったアザを忘れてしまうくらいとっても自然に消えていました!

 

 

 

 

実際のお写真はこちら⇓

(左:2015年5月 右:2015年11月)

 

お話を聞くと1年ほど前から左肩だけ異常に乾燥したようになりかゆみを伴っていたそう。

ダンスの関係上、肌にタンニングローションを塗る機会があり

その都度気になっていたし、ローションを塗ると特にこの部分だけ色が黒くなるので

見映え的にも気になっていたみたいです。

ただ、なにをしても変わらなかったのでこのまま一生アザが残ると思っていたとのこと。

それが9月~10月頃あたりから目立たなくなり、今ではかなりきれいになりました!

 

 

酸素オイルには皮膚細胞を生き返らせ肌のターンオーバーを促す効果があります。

 

カサついてしまった肌は潤いを取り戻しきれいな肌へと生まれ変わることが出来るんです♪

 

これから冬本番!!

カサついたお肌はかゆみの原因でもあれば、刺激に対して敏感になりやすくなります。

お顔のケアだけでなく、見落としがちな背中までしっかり潤いのある肌へ!!

さらに、毎日仕事でストッキング・タイツを履かれる方には脚コースがオススメ♪

カサついた脚でストッキングが伝線なんて恥ずかしい><

 

今年は乾燥知らずで寒い冬を乗り切りましょう(*^^)

メニュー1

image011-300x56