お顔のコリ、気付いてますか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 葵接骨院のサロン担当加藤です。

 

突然ですが、みなさんお顔のコリに気づいてますか?

 

身体のコリには気づいてるのに、顔のコリには気づかないって人おおいですよね。

 

顔にもたくさんの筋肉があります。

毎日喋ったり、笑ったり、食べたりで筋肉はけっこう凝ってるんです。

 

顔の筋肉は、頭蓋骨と皮膚を繋いでいます。

だから、さまざまな表情が作れるんですね~♪

 

凄い機能なのですが、弊害もある。

それは、筋肉が凝って縮こまると、皮膚が引っ張られて顔の造形が変わること。。。

簡単に言うと、たるみ・シワです。

 

さらに、筋肉は皮膚の下にありますよね。

ここが凝って血行不良ってことは、肌にも酸素・栄養とか届いてません(涙)

肌が作れなくなるので、乾燥や敏感肌になってしまう・・・

コリって悪循環しか生まないんです。冷えにも繋がりますしね

 

乾燥肌は、ほとんどの方が顔の皮温温が低いんです。

(乾燥が進んだ敏感肌は、炎症を起こしているので、逆に熱い)

バリア機能が整っている人は、ホンワカちゃんと温かい♪

 

たるみ・シワ・乾燥・敏感等でお悩みの方は、顔が絶対に凝ってます!

老化もコリです!

肌の状態も含め、綺麗になりたかったら・・・

 

解決法はこれですよ☆

 

顔のコリに気づいて、日々コリを溜めない! コリを取る!

これにつきます!

 

でも、身体のように表情筋をほぐしてしまうと、皮膚が傷ついてしまうのでやっぱり良くない。。

 

そこで♪

高濃度酸素オイルのMIREYエクセレントオイルと

サロン葵の小顔フェイシャルです。

 

毎日塗って、コリが溜まらない☆

小顔フェイシャルで、しつこいコリを取る☆

これで完璧です♪

 

サロン葵の小顔フェイシャルは高濃度酸素オイルを使い、オールハンドで筋肉のコリをしっかりほぐしていきます。

小顔フェイシャルのご予約・詳細はこちらです♪

詳細