テカテカベタベタ・・・洗いすぎが原因かも!


 

毎日暑い日が続きますね。

じっとしていても、汗が噴き出してきます。

お顔もなんだか、テカテカベタベタしていて気持ち悪い!

 

そんな時、さっぱりを求めて洗浄力の強い洗顔料で洗ってませんか?

洗った後にキュッキュッと突っ張ってしまっている人もるんじゃないでしょうか?

それ洗いすぎです!

 

洗いすぎると、しっかり洗ってるのにすぐにテカテカベタベタなんてことにもなります。

 

強い洗顔料は皮脂を取りすぎてしまいます。 そうすると、お肌は余計に皮脂を出そうと頑張ってしまうんですね。

 

さらに、水分を保持してくれている角質層まで傷つけてしまい、乾燥の原因にも・・・

 

テカテカベタベタなのに乾燥してる。。。なんてことに!

 

MIREYのモイストクレンジングはお肌の事を最優先に考え美容成分93%でできている、美容液クレンジングです。

W洗顔はいりません!

大切な角質層をきちんと守って、汚れなどはしっかり落としてくれます。

 

洗っあと突っ張らないので物足りなさも感じる方もいますが、リピートが一番多いアイテムでもあるんですよ。

 

男性の洗顔料としてもオススメです!

 

お肌のトラブルの原因は意外と洗顔に問題があることが!

 

洗顔を見直すことが美肌への近道ですよ☆

 

高濃度酸素オイルのMIREYシリーズを使ったサロン葵の小顔フェイシャルはオールハンドでしっかりと筋肉にアプローチしていき、真の美肌へ導きます。

 

小顔フェイシャルの詳細はこちら・・・♪

 

詳細