夏必須! 美白・アンチエイジングに必要な考え方!


 

こんにちは

 

今回は・・・

夏の肌に欠かせない! 美白についてのお話。

本当に最近は溶けるように暑いですね・・・

天気予報では「日中はなるべく外に出ないようにしましょう」とか、無理なことを言いますし。

本当にちょっとしか外に出てないのに、日焼けしてしまうのがこの時期です。

 

そして、女は一年に3歳老ける。

 

日焼けしたら元の肌に戻すために体力をすごく使います。

そして、疲弊します。

で、代謝が落ちてシミができますねっ!

そんな身体も肌も疲れちゃう時期に、

今までと同じケアでいいと思ってますか??

 

日焼けダメージ肌が必要なケア

1.身体や肌の疲れを取る!

これはおなじみの、酸素オイルですね。

代謝を上げて疲れを秋まで引きずらない!!

しかも、バリア機能を上げる! これ鉄則です。

 

2.炎症を抑える!

これは、オイルに入れるエッセンス『VCIP』が強い分野!

ニキビの炎症までも早く治してしまうVCIPは、日焼けの炎症も無かったことにして、シミを作らせない肌に!

 

3.日焼けはシミだけじゃない!シワも作る!真皮ケア必須!

シミはファンデーションで隠せるけど、シミ・タルミは隠せないですよね!!

これを引き起こすのも、日焼けなのです。

この真皮ケアに強いのも実は『VCIP』なのです。

MIREYエクセレントオイルにVCIPを一本プラスでなんと!ビタミンC20%濃度!

高濃度ビタミンCはコラーゲンを増やします。

 

この3つがこの時期には不可欠です。

 

ビタミンCを使う方へのご注意

ビタミンCは3ヶ月以上の継続使用で効果を発揮します。

1か月くらいで「結果がでない・・・」と思って止めてしまうことが、一番もったいない!

肌の奥でジワジワ効いてきます。気長に使ってください☆

 

さらに、サロン葵の小顔フェイシャルは高濃度酸素オイルを使ってオールハンドでしっかりとお顔の筋肉をほぐしていき、更なる美肌へと導きます。

 

まずは3ヶ月!!

サロン葵で美肌を目指しませんか? 小顔フェイシャルトリートメントの詳細はこちら・・・

 

詳細