運動しなくてもやせるんだよ その1


暖かな陽気につれ薄着になるとスポーツジムへの入会者が増えるそうです。

たぶん、体型を気にして 「運動しなくては!」というロジックになっているようです。

でも、それって本当に正しいロジックでしょうか?

 

 

不正解。

 

 

運動すれば痩せると思ってる方って多いですが、運動しなくても痩せます。

 

太る原因がやはりあるように、リバウンドする原因もある。

運動不足で太ったのも事実だけど、食べ過ぎているほうがよっぽど問題だということに気がつかないとだめ。

食べるのは我慢したくない、けど楽して痩せたい。

 

 

そんな都合のいい話はない。

 

 

そういうのを改善できない人は、運動も続かない。。。。。だって、楽なものに飛びつく性質をもっているわけですから。

 

 

ここからの脱却はただ一つ。「本気の目標」しかない。

 

これしかない。

漠然とした痩せたいという気持ちは結果に結びつかない。

本気で痩せたいと思ったとき、人間って頑張れるし、本領発揮できる。

その主たる例が“ブライダルエステ”などの、ブライダル関連の美容。

痩せられなかったから、式の日変更します!・・・・なんてことはできない。

なんとしてでもこの日までに痩せたい!

その気持ちに勝るものはなく、そう思えたときからいろいろな生活の見直しが始まる。

そして結果につながる。

痩せようと思ったとき、一番最初に考えるべきは・・・・・・・・・・

長くなりそうなので次回に(*゚▽゚*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロンでは腕やせトリートメントもご用意していますが、カウンセリングをすると

改善点がいろいろ見えてきます。

まずは、からだのほうに問題があって痩せづらい!という方もいるので、

サロンの腕やせコースもおすすめです。

詳細オレンジ