どこからのアクセスが多いのかな?


葵接骨院のHPってどこからの閲覧が多いのかなぁと思って調べてみると。

city

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はこんな感じ。 圧倒的に地元名古屋!

・・・・と言いたいところなんですが、

名古屋でも25%なんですよ。

つまり、7割強の方が他府県です。

やっぱり多いのが関西、ついで関東。

北海道や福岡からもアクセスがあるということは、うちのセミナーを5大都市開催にしてもいいのかな?

なんて思ったり、いずれは関東でもバックアップセミナーやりたいとは思ってみたり。

・・・・・・・というより、バックアップセミナーは名古屋の講師が少ない構成なので、どこでも可能なんですよね。

 

そんなわけで、

招致してくださいヽ(´▽`)/

日にちがあえば行きますから・・・・・・・えっと、他の講師はどうするかって?

もちろん声はかけますが、無理なら私とスタッフで(笑)

ちなみにうちのスタッフ・・・・・このブログやコラムではじめて知ることって意外に多いですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のフィギュアスケートバックアップセミナーの日程は詳細をぜひチェックしてくださいね。

詳細ピンク