今更ですが・・・


ようやく表札作りました
玄関に貼るタイプにするか
壁にうちつけるか・・・
いろいろ悩んでいましたが
よーく考えたら
まず、お部屋の前の表札だなぁ
と今更気が付きました
便利な世の中です
お得意の楽天から探して
オーダーしたらもう2日後には
到着しています
やる!って決めてからの行動は早い
でもね、ちゃんとここにもオチが
スライド式になってて
中に表札をいれられるようになっているはず
「はず」なんですけどね
以前の住人も表札使ってなかったとみえて
もうプラの部分がスライドしないどころか
触ると劣化して割れます(笑)
ということで
その割れそうなプラの上に貼ることにした
そして貼ってから見たら
やっぱり白地に黒文字のほうがよかったなぁ
と自分のセンスのなさにびっくり
でも表札を掲げたその日に
早速、患者さんに
「先生!表札がつきましたね!!」って
気が付いてもらえて満足してます
保険診療は「葵接骨院」で
私の第3章でもある志が詰まっている時間を
「あおいらぼ」と名付けて表記してみました
この表札に負けないように
キリリ!!と日々を過ごしていきますよー
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINE@あおいらぼでは
選手やダンサーが
上手くなるとき、強くなる時、続けていくときに
健康も経済的にも豊かさが必要です

 

健康面の情報配信と
お金に関する配信をしています

LINE@あおいらぼの登録は以下より


友だち追加



もう少し詳しくLINE@のこと
どういう思いで発信しているかを
詳しく書いたページもあります
そちらもお時間あるときに
ぜひ読んでみてください

詳細ページは → こちらから

 

現在Udemyにて

【ゼロセミナー】豊かなふところと未来を創る ゼロからの投資

将来に備えて投資をしようかなぁ・・・と、

何かアクションをとる前にぜひ見てほしい動画を

無料にて公開中です