新店舗探しの旅


前回、「突然ですが・・・」で

現在地での診療終了についてお話しました。

もう一度言っておきますが・・・

 

廃業はしません!!

 

まだお知らせ記事を読んでない方は➡こちらから

記事を補足した動画は・・・・

 

 

時は金なり 動かないことには新店舗は見つからない!

ということで、早速動きました。

まずは、現在の最寄り駅の亀島駅から西に向かってみました。

このエリアには「ノリタケの森」があります。

またそのノリタケの森の隣に2021年秋にイオンモールが出来る予定

車で来るのも、地下鉄からも近いし今の院からも遠くない

条件的にはとってもいい。

早速、1時間半ほどかけてこの周辺の道路を一本ずつ歩いて

空いているテナントなどをチェック

結論から言うと路面店は無理そうです。

そもそもテナントがないんですよね。

モール内テナントは自由度が低くなるのでそれもだめ。

ということでノリタケ周辺は候補から外れました。

もう少し名駅よりの牛島あたりだとあるかも??

ということで時間をみて探しに行ってみようと思います。

 

前回の動画からいくつか進んでいることもあります。

一つは私自身のセルフブランディング。

葵接骨院という名前から「藤田のぞみ」「のぞみ院長」という

ブランディングを前にしていこうかと思っています。

このあたり絡めそうな人はまた連絡ください。

 

その一つとして、Facebookでアンケートをとったりしています。

また、表立ってではないのですが、

いくつか別の土地での店舗案内や面白い話もいただいています。

 

ノリタケの森周辺の散策動画も撮っているので

それも交えながら話せる範囲で話ていこうと思います。

動画で!!

Youtubeで「2021年への軌跡」という再生リストを作って

発信していこうと思っています。

文字にすると限られてしまうものも

動画を使うと伝えやすいし、時代は動画ですもんね!

 

ノリタケの森周辺のテナントさがし

セルフブランディングの話

制服の色アンケートの話

患者さんや業者さんからのテナント情報の話

結構面白い話があるのでぜひ動画を楽しみにしていてください。

 

葵接骨院のYouTubeチャンネルは➡ こちらから

 

あっ!そうそう、今後は新テナント探しを

「ベースキャンプ探し」

と呼ばせていただきます。

これについてはまた次のブログと動画でお話していきますね。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINE@あおいらぼでは
選手やダンサーが
上手くなるとき、強くなる時、続けていくときに
健康も経済的にも豊かさが必要です

 

健康面の情報配信と
お金に関する配信をしています

LINE@あおいらぼの登録は以下より


友だち追加



もう少し詳しくLINE@のこと
どういう思いで発信しているかを
詳しく書いたページもあります
そちらもお時間あるときに
ぜひ読んでみてください

詳細ページは → こちらから

 

現在Udemyにて

【ゼロセミナー】豊かなふところと未来を創る ゼロからの投資

将来に備えて投資をしようかなぁ・・・と、

何かアクションをとる前にぜひ見てほしい動画を

無料にて公開中です