レッグプレスとO脚改善 セミナー案内


5月8日(日)に

リアラインコンセプトを使ったO脚改善

というセミナーを開催します。

 

どんな内容をやるかというと、

 

まず、けがからの復帰に対して時間だけが過ぎてしまうケースというのがあると思います。

この状態を考えたときに早めにリアラインして治癒過程にもっていけるのがベストだということ・・・・

 

知ってるよそれ!!

リアラインコンセプトでしょ?

 

って思った方いると思います。

では・・・・・

それをちゃんと自院に取り込んで自費やメニューにできていますか?

できていない方多いのでは?

 

 

経営者である先生たちには3つの柱が必要です。

 

「マインド」「how to」「テクニック」

 

自院への取り込みや自費のメニュー化ができていない方は、この3つの前2つが上手くいってないケース。

患者さんのために勉強したこと、

理解してきたこと、

練習してきたこと。

それが、うまく院や自分とのコンセプトなどとマッチングできておらず

そのため患者さんに上手く伝えることができていないケースが多いのです。

絶対患者さんのためになる!

選手のためになる!!

と思った先にちゃんと伝え方があるということ。

これを実際やっている講師を今回は集めています。

講師が特別なわけではありません。

テクニック的にも、患者さんに対する思いもきっと参加者の先生と一緒です。

ただ、少しだけ伝える方法、リアラインを自院にいかして患者さんに喜んでもらえる糸口をみつけているだけ。

 

それをみなさんにも見つけてほしいのです。

 

そのため、ワークシートを使いながら、よりそれぞれの自院に落とし込みやすい方法で今回は構成してみました。

院に戻ったらすぐメニュー化して使えるようにです。

リアラインコンセプトを活用しつつ、

その先の患者さんをハッピーにできるようにたくさんの工夫を入れ込んだ

そしてより実践的なセミナー構成にしています。

 

悩まれている方はまず行動してみてはいかがでしょうか?

すでに定員の半分以上が埋まっています。

セミナーは駆け込みも多いです。

実際、毎日何名の方が告知記事をのぞいているのかがわたしにはデータでみれるようになっています。

本当に毎日だれかしらが告知記事を気にして読みにきています。

悩んでいます。

あとは、行動あるのみですよ。

お待ちしています。

リアラインコンセプトを使ったO脚改善 

~下肢評価と自費メニュー化まで~ 

12773163_1025096524216868_695623523_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時: 5月8日(日) 10:00~17:00

 

タイムスケジュール:

10:00~11:00 リアラインコンセプト概要

11:00~12:00 各院の院コンセプトワーク

12:00~13:00 休憩

13:00~15:00 下肢外旋症候群 評価、実技(徒手およびデバイス)、メニュー化プロセス

16:00~17:00 メニュー化実例発表とメニュー化作成

対象者: 開業柔道整復師、ひとり整骨院やトレーナー(その他の資格の方もご参加いただけます)

 

人数: 20名

 

会場: 葵接骨院

愛知県名古屋市中村区亀島2-12-27 ATCビル1階

 

講師: 葵接骨院 藤田のぞみ(Level2) 三輪和音(Level2 取得中)

奈良県 すこやか整骨院 杉山典之(Level2 取得中)

岐阜県 たかふじ接骨院 高藤 潤(Level2)

静岡県 日だまり接骨院 加藤 伸幸(Level2)

 

参加費: 16200円 (銀行振り込み)

16700円 (クレジットカード支払い)

image011-300x56

 

 

 

 

キャンセルポリシー

お申込みいただきましたセミナー受講のお取消しは、自己都合によるものは原則お受けいたしかねます。 しかしながら、やまれぬ理由の場合、ご連絡をいただいたお日にちより下記の通りキャンセル料を申し受けてございます。 ご了承下さいませ。

キャンセル料率は受講料に対しての計算となります。 尚、ご返金の際の振込手数料は、受講者様側のご負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

<キャンセル料>

4月16日(土)まで:無料

4月17日 ~ 4月30日(土)まで:受講料の20%

5月1日 ~ 5月6日(金)まで:受講料の50%

5月7日(土)およびセミナー当日:受講料の100%

ワークショップ開催後の取消または無連絡不参加:受講料の100%