頭蓋顔ヤセリフトアップ♪


 

こんにちわ。サロン担当の加藤です。

 

先週は新技術の講習を受けてきました(*^^*)

今までのフェイシャルはお顔の筋肉にアプローチした小顔トリートメントでした。

今回は、首~頭の筋肉をほぐしていく技術です!

今まで以上にリフトアップの効果を実感してもらえると思います☆

 

効果としては・・・

・顔ヤセ

・リフトアップ

・目が大きくなる

・眼精疲労

・頭痛解消

・顎関節症

・フェイスラインがすっきり

などなど・・・

 

例えば、顔が大きい・・・

というお悩みがあるとします。

原因として

肩こりがあり老廃物の流れが悪く、全体的に顔がむくんで大きく見える。

というのがあったりします。

 

この顔が大きいというお悩みを解消するのに、トリートメントを受けていただくと、同時に肩こり・むくみのお悩みも解消されちゃうんですね(*´▽`*)

 

ただお顔を小さくする。というだけでなく原因を解消していくことが大事ですね☆

そして、その原因を解消するのに、首や頭のコリをとってあげることがとても重要なんです!

 

近々、メニューとして登場するのでお楽しみに♪