O2クラフトってやっぱりすごい!


 

 

 

 

こんにちわ(*´▽`*)

サロン担当の加藤です。

 

今日は最近、自分が体験したお話しです☆

 

うちには子供が二人いるのですが、まだまだ甘えっ子で寝る時は一緒に寝てるのですが、シングルサイズの布団2枚で3人で寝てるんです。

そして、両端から二人がぴったりくっついてくるので、私は身動きできません(笑)

そんな状況で寝ているので、起きた時に体がカチコチになってるんですね(T_T)

ロボットみたいに(笑)

 

それで、数日前に起きたら肩甲骨あたりの筋が痛くて首が思うように動かせないっていう事態になったわけです(゚Д゚;)

日曜でしたし、用事もあったのでとりあえず自分でケアしようと、O2クラフトを塗り塗りしまして、周辺の筋肉をほぐしました。

夜も首から腰まで塗布して、出来る範囲でほぐしておいたら次の日は痛みがなくなっていました!!!

首を動かすとまだ少し痛みがあるものの、何をやっても痛みがあったのはすっかりなくなったのです

 

私は肩甲骨周りの筋肉や筋が弱いのか、たまにやらかすんですがこんなに早く痛みが引くなんて感動ものでした!

 

高濃度酸素オイルO2クラフトは葵接骨院の治療でも使われています。

酸素の効果として、炎症物質「プロスタグランディン」の除去というものがあります。

捻挫や関節炎・火傷などの痛みは「プロスタグランディン」という物質が炎症を引き起こして起こります。捻挫などの刺激を受けた幹部にはこのプロスタグランディンが大量に発生し、炎症を引き起こします。酸素が結合された高濃度酸素オイルの分子構造は、このプロスタグランディンの構造によく似ているため、炎症部位に高濃度酸素オイルを塗り浸透させるとプロスタグランディンに置き換わり炎症をおさえてしまいます。

 

おうちでのケアにO2クラフトをぜひオススメします!!

通販でもご購入いただけます(*´ω`)

商品

 

あおいサロンのメニューはすべて高濃度酸素オイルO2クラフトを使用しています。

なので結果が違う!!

痛みが出た後は治療部門の院長がしっかり診てくれますが、身体のコンディションを整えるのはサロンにお任せください!

しっかりとほぐして筋肉をいい状態に保つことができますよ☆

寒いと凝り固まってしまうので、ケアは大事です!

 

ご予約お待ちしています(*^^*)

45705295d03d2056c6681af40213cae5