良かれとおもっていたのに・・・ 基礎代謝をおとす原因


 

朝晩は冷えるようになってきましたね。 サロン担当の加藤です。

 

世の中では常に色々な美容の情報が飛び交っていますが、ちゃんと自分に合うものを選べているかの判断って難しいですよね。

 

その一つに、朝のスムージー。

最近はやっていて、摂ってる方も多いと思います。

毎朝飲んでるのに、イマイチ調子が良くない・・・

むくみがとれない・・・

なんて方いませんか?

原因の一つにスムージーがあるかもしれません。

スムージーって冷たくしたほうがおいしいですもんね・・・

冷たい物を摂りすぎてしまうと、身体を冷やしてしまうことに。

これからの季節はどんどん寒くなるので、冷えは大敵です。

身体に良いと思って摂っていたものが、結果自分の身体の負担になっていた。なんてことも(T_T)

 

では、飲まないでください!ということではなく、冷えるものを摂ったら、ちゃんと温かいものも一緒に摂っておきましょうね☆というお話です(*^^*)

 

冷たいお腹のままにしておくと、内臓機能が低下して基礎代謝が落ちます。

お肌に良い。身体にいい。痩せるかも。と期待をして摂っているものが、結果として太る・肌荒れの原因になっていたなんて悲しすぎますよね。

 

よいものと思っているものは、本当に体に合っていますか?

 

合っているかの判断基準「お腹が冷えてないか」です

身体の温度よりもお腹を触って冷えていたら要注意です!

低かった方は、生活習慣や食事などを見直してみましょう。

比較的簡単に代えられるもので、オススメなのは

MIREYプレミアムティー!!!

内臓を温めて、基礎代謝を上げてくれます。

お肌は内臓の鏡。 内臓が冷えて基礎代謝が落ちてしまうと、強くてきれいなお肌は作られません。

プレミアムティーは基本のブレンドにさらに体質に応じてカスタマイズできます。

 

通販でも購入できますよ♪ 商品

 

MIREYシリーズを使って、オールハンドでしっかり筋肉をほぐして美肌に導く小顔フェイシャルもオススメ♪

7bdf9c0dd2223e1ed68008d5cebd90a8

プレミアムティーのカスタマイズのご相談にも乗りますよ☆

ご希望に応じて舌診で体質のチェックもします(*´ω`)