旅のおともにヨックション


シルバーウィークも終わりました。

私自身は、和歌山から、滋賀へと旅をしてきました。

専門学校自体の友に会い、初の和歌山滞在。

楽しい時間はあっという間で積もる話もいっぱいできました。

次の日には、滋賀へと移動し、

大学時代にトレーナーをやっていたチームの溝口選手が、

滋賀レイクスターズのメンバーとしてバスケを続けているので、

その試合に行ってきました。

IMG_3270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじ(笑)

がんばってる姿をみると、もう、おかんの気分(笑)

さて、この旅、本当に電車での移動が多かったんです。

というのも、名古屋から、新宮を経由して和歌山まで抜けていくというルートをとったため。

ひたすら電車にゆられるという。

 

 

こういうときに役にたつのがヨックションです。

 

 

これさえあれば、腰の痛みは本当にでません。

嘘だと思ったら、一度使ってみてください。

使っているときはわかりません。

でも、忘れていったときほどこのヨックションのありがたみを感じることはありません。

このクッションのいいところは、

空気で調節ができること。

いくらいいクッションでも持っていくのに荷物になるなら持って行きたくない!

でも、これは、使わないときは空気さえ抜いてやれば本当に場所もとらない。

これから秋の行楽シーズン。

電車にゆられる、バスにゆられる機会も多くなるかと思います。

ぜひ、お一つお求めになって使ってみてください。

これで腰痛が予防できるなら、安いもんです!!

というわけで・・・・・ネットからも購入可能です。

商品