美尻トリートメントモニターさんからご感想いただきました♪


 

 

 

 

美尻トリートメントのモニターさんからご感想いただきましたので掲載します☆

 

≪感想≫

初めの施術はくすぐったいのと痛いのの戦いだった。終わった後はすごくぐったりしてしんどいなって思ったけど、頑張った甲斐あって凄く脚がすっきりしてた! そのあとの3回はどんどん施術にも慣れて、くすぐったいのも痛いのも少なくなってきた! 4回終わって施術前より脚がスッキリしてるように思うし、お尻も変わったと思う。これを維持するためにスクワットとかもやっていきたいなと思った。できるなら毎週これからも施術してもらいたいです。

 

 

嬉しいお言葉です!!

 

はじめはとても冷たく固かったお尻周りも、だんだんと柔らかく、温かくなっていきました。

 

ご本人はそれほど気づいていらっしゃらなかったんですが、とってもむくんでいました。

自覚症状ないけどむくんでる方って多いんですよー。

 

自力ではなかなか・・・という方、他力のトリートメントでむくみもすっきりさせましょ♪

 

美尻トリートメントは脚からお尻を集中的にトリートメントしていきます。

高濃度酸素オイルのO2クラフトとの相乗効果で高い効果が得られますよ☆

 

こんな方におススメです!

 

ショーツからはみ出たお尻をスッキリさせたい

四角いお尻を丸くしたい

腰痛を改善したい

下半身のむくみや冷えを取りたい

 

美尻トリートメントの詳細はこちら♡

詳細