投資入門 ゼロセミナー


【投資入門ゼロセミナー 無料だよ】Zoom開催 


1月から3年ぶりくらいに再開した
投資の入門セミナー、通称「ゼロセミナー」

完全無料です。


CFD講座が70名以上の受講者がおり忙しくなった半面、
なかなか最初の一歩が踏み出せないという相談も多い。

また、いきなり有料の投資セミナーに行くにはハードルが高いと感じている方も多い。
すでに、一歩を踏み出した方は、株や投資信託はやらないのか?と質問もいただく。

これらを考慮し、
気軽に投資に触れてもらいたいことや、
あらためてどんなセミナーがあるのかの紹介もしたので

ゼロセミナーは・・・・

投資の不安を具体化する
投資全体の基礎知識
一番人気の講座のCFDとは
投資成功者のパターン
目標設定
講座の案内


などのお話をもりこんでみることにしました。
これを受けたから有料セミナーを受けなくてはいけないということもありませんのでご心配なく。

そして、もう一つ目的があるのですが、それは・・・・

Zoom受講を体験してもらうこと

セミナーは会場受講が一番いいのは間違いないのですが、
今おかれている環境から会場受講はむずかしく、

ネットで受講したいなぁと思っているけど、

Zoomをやったことがないから不安だという声も届くのです。
今回はZoomのみでの開催です。

ということで、Zoomの体験も兼ねて参加してもらえればと思っているのです。

時間がきたら始めてしまうので、入退場はご自由に!
スマホで試してみるもよし!PCからつないでみるのもよし!
無料で自由に参加いただけますが、情報は有料級をちゃんとご用意していますよ。

さて、開催日ですが・・・・


3月8日(日)13:30~15:00
3月9日(月)10:30~12:00
3月16日(月)21:00~22:30
3月26日(木)13:00~14:30



各回先着10名までとさせていただきます。
すでにバリバリに投資をやっている方には向かないセミナーです。


参加希望の方は、下記の申込みサイトよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed4ac315626408

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【LINE@あおいらぼ】

からだもふところも痛くない!に向けた配信。

選手が強くなる時、上手くなる時、続けていくときに必ず経済的な問題がつきます。

健康面のサポートは診療や治療で、経済的なサポートは、投資講座で。

健康面と経済面の両方を備えて未来を創る選手やダンサーになってもらうための情報配信を行うLINE@になります。

ともだち追加で【女子アスリートダンサーを助けるサイト一覧】と【お金の事実】というコラムをダウンロードできるようになっています。私から未来を創る選手や親御さん、ダンサーさんへのささやかなプレゼントです。

ID検索 → @aoilabo758

友だち追加

 

投資関連のセミナーの情報が一番早く、

いろいろな特典がつくのはこのLINE@になります