あなたの後ろ姿は何歳?


こんにちは(*´▽`*)トレーニング担当の三輪です。

 

突然ですが、皆さんはハートとスペードどちらが好きですか?

好みはそれぞれだと思います。

 

では、ハートのように「上を向いたお尻」とスペードのように「垂れ下がったお尻」どちらが好きですか?

 

 

自分の後ろ姿を見ることはほとんどありませんが、他人からはよく見えてしまうものです。

 

垂れ下がったお尻より上を向いたお尻のほうが若そうに見えませんか?

では、自分の後ろ姿は今の年齢に相応しい姿ですか?むしろ若く見えますか?

それとも・・・老けて見えますか?

 

・・・老けてる(゜□゜;)

なんて思ったあなた!!

 

今こそ、自分の後ろ姿を若返らせましょ♪

ちなみに、補正下着を使っても何の解決にもなりませんよ!

「ドキッ!!」とした方、トレーニング担当の三輪が変えてみせます\(^o^)/

 

私自身大きく垂れ下がったお尻を所有していた過去がありますが、履けなかったパンツが履けるようにまでなりました。

正面からのみですがこんな感じ・・・(人様に晒せるものではありませんが///)

hikaku

 

今まで避けてきた「スキニーパンツ」「ペンシルスカート」を素敵に履きこなせる後ろ姿を手に入れましょう(^^)

あおいのトレーニングで目指せ「後ろ姿美人」!!

ご予約はこちらから⇒パーソナルトレーニング