お茶で身体が変わります!


こんにちは!サロン担当鈴木です(*^^*)
連日の不安定な天気から一転、今日の名古屋は快晴となりました。
名古屋市内各地では今日から“どまんなか祭り”が開催されますね。
毎年多くの人でにぎわうこのお祭り。暑くなりそうですので、行かれる方は熱中症対策をしてお出かけくださいね(^^)/

 

この熱中症という言葉もすっかり定着してきました。
水分をこまめに取るように気を付けているという方も多いのではないでしょうか?

 

熱中症対策のみならず、普段の生活で幾度となく口にする飲み物。みなさんはどんなものを選んでいますか?
麦茶、緑茶、水、コーヒー、紅茶、清涼飲料水・・・・。
コンビニへ入ると選ぶのに迷ってしまうくらいたくさんの種類が置いてありますね。

 

人間の身体の約60%は水分で出来ています!

体内の水分は身体を巡って必要のないものを排泄します。

そして各器官を巡り、運び役として、必要なものは供給し、不必要なものは回収してくれます。

普段何気なく口にしている水分。喉の渇きを潤すだけでなく、身体に合う効果のあるものが多く含まれた物に変えることで内側からの変化に気づきますよ(*^^*)

今、サロンでアフターティーとしてお出ししているのがこちらのMIREYプレミアムティー。

 

MIREY茶

このMIREYプレミアムティーは、いわゆる「健康茶」ではなく、内臓機能を上げることで体を温める効果のある生薬を合わせた漢方茶です。

厳しい検査を通過した、漢方薬として使用している生薬のみを配合。

ナツメ、クコの実、菊の花、しその4つのブレンドで、身体の滞りや足りない部分を補って根本から冷えを改善していきます。

 

内臓の冷えを改善すると、身体もお肌も劇的に変化しますよ♡
食事に気を付けるのと同じように、普段何気なく飲んでいる飲み物もきちんと選んであげたいですね。

また効率よくバランスを整えるために、このプレミアムティーに体調に合わせたブレンドを行うことも出来るんです。

このお話しはまた次回に(*^^*)

 

自分にはどんなお茶が合うのか知りたい!という方はサロンまで!
カウンセリングをしながら、身体やお肌の悩みを改善していくカスタマイズを提案させていただきます。もちろん試飲もできますよ~

MIREYプレミアムティーは→こちらから

サロンの詳細は→こちらから