28日野球セミナーにご参加の方へ

1部の道場での上履きのお問合わせを何件かいただいていますが、室内履きは特に必要ではありません。
道場はマットがひいてありますので、そのまま靴を脱いだ状態であがることができます。(*゚▽゚*)

すでにご参加の方にはリマインドメールとして最終のご連絡を木曜日に送信させていただいております。

1部の会場が変更になっているので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

メールが届いていない方はご連絡ください。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

関連記事

  1. GWの休診案内

  2. 年末年始のお知らせ

  3. PayPay使えるようになりました

  4. 年末年始の休診のお知らせ

  5. 5月の臨時休診について

  6. 問い合わせに関して