毎日更新しています。HPの歩き方


院長ブログ「雨のちあおい空」からこちらに移動してきた方に

「新しいHPでは毎日ブログは更新されていないんですか?」

とのお話がありましたが・・・・

そんなことはございません。

以前のブログを引き継ぐ形でこちらでもしっかりと更新をしています。

ただ、以前のようにひとつのブログの中にいろいろなネタをほおりこむ形ではこちらはなく、

【ブログはブログ】

【お知らせはお知らせ】

【レッスン、セミナーは レッスン、セミナー案内】

【治療やスケートに関連する記事は コラム】

という形に振り分けがされています。

なので、たまにのっかるたわいもない話などは【ブログ】として更新がされているので、コラムだけをチェックしていると見逃す可能性があるのです。

では、どうしたらいいのか?

HPのトップページに注目しておいてください。

topcolum

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページの赤丸のところ、ここに、今までブログで更新していた身体のことについて、健康について、フィギュアスケートについてなどが書かれています。

それ以外のちょっとしたネタだったりとかはブログとして下の方に新着情報がのっているので、そこに更新されたものがすべてあがってくるようになりました。

top


 

 

 

 

 

 

 

 

そして、定期的に行われている歩行改善~マスターストレッチ~や、ベビービクス、不定期に行われるセミナー等は真ん中。

mid


 

 

 

 

ここに載るようになりました。

目的別にはそういう感じで振り分けはされていますが、

一番簡単に見る方法は?・・・・・・

トップページの一番下の新着情報をチェックする!

これに限ります。

そのほかにもいろいろなことを載せていますので、お時間あるときは、寄り道していってくださいね。