夏バテ解消!酸素カプセル


8月に入ってから連日の様に酸素カプセルの予約電話がかかってきます。

「名駅近くで酸素カプセルを探していました」

「近所で通りかかって気になっていました」

「夜勤明けでも酸素カプセルって入れますか?」

 

お話を聞いていると『疲労回復』を求めている方が割と多いような・・・

 

 

 

先日、酸素カプセル初体験をされた方も

「HP見てたら疲労回復って書いてあったんですけど…効くんですか?」と

半信半疑で来院されていましたが終わった後は

「気休めかもしれませんか心なしか身体が軽いです!」

と、おっしゃってました。

 

 

なかなか身体の変化を感じづらい人もいますので

一概に全員に効果を実感して頂けるとは限りませんが・・・

『たった1時間されど1時間』

小さなスペースで誰にも邪魔されずに1時間寝るという贅沢を味わってみませんか?

 

「ロケットに乗り込むみたい♪」と言って非日常空間にドキドキ・ワクワクされる方もいます♪

 

 

 

 

『夏バテ気味のお父さん・お母さん』『合宿疲れの学生さん』

8月後半の予約はまだまだ空きがありますから是非ご利用してみては?

 

 

 

 

お得な回数券・1か月パスもあります♪

限定メニューの為、一部条件を満たされた方のみとなります。

詳細

 

 

 

 

 

より詳しい酸素カプセルの説明はこちら♪

酸素カプセル

予約状況を知りたい方はこちらでチェック!

web予約